BLOGカメラマンのぼやき

BLOGブログ

12

忘年会エンドロール【Vol.1】

企業向けエンドロール

とうとう12月も中旬に差し掛かってきました。

先週はとてもハードな時間を過ごしておりました(;^_^A

12月3日~12月10日のこの1週間でなんと、5日間もエンドロールの撮影がありました。

12/ 4(月)企業の忘年会用エンドロール
12/ 7(木)企業の忘年会用エンドロール
12/ 8(金)企業の表彰式用エンドロール
12/ 9(土)結婚式のエンドロール
12/10(日)結婚式のエンドロール

です。

企業関連のエンドロールがこんなにも入ったのは今年が初めてです。
おそらくこのブログでPRしたことが今回のお仕事につながったのだと思います。

ブログも書くもんですね♪

それでは12/4、12/7、12/8に行った企業向けエンドロールに関する報告をしたいと思います。

今回は12/4に行ったエンドロールについてです。

<12/4 企業の忘年会用エンドロール>
クライアント:某大手 損害保険会社
会場:渋谷レガート

さて、どんなパーティだったかの記事を書こうと思ったのですが…
実際に作成したエンドロールで人にフォーカスしていないように再度編集しました(^o^)

以下の映像をご覧下さいませ。

POINT

この記事はYouTubeでも解説しております。よろしければご覧ください。

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=T5-W_1hoNXU[/embedyt]

ガッツリとカットしたので、なんか微妙な感じになってしまっています・・・

でも、まあいいか。

それでは。

RELATED合わせてどうぞ

関連記事

PAGE TOP