BLOGカメラマンのぼやき

BLOGブログ

11

【企業エンドロール】表彰式&懇親会の撮って出しエンドロール

企業向けエンドロール

11/7に某企業の表彰式&懇親会の撮って出しエンドロール撮影を行いました。

この企業は半年に1回表彰式&懇親会を行っており、私は2年前からお付きあいがあり、これまで4回ほど撮影をさせていただきました。

撮って出しエンドロールというと、結婚式では定番の演出ですが、企業のパーティーなどで撮って出しエンドロールを行う事はあまりありません。

私はこれまで、20回ぐらいの企業エンドロールを作ってきましたが、結婚式の様に華やかな演出などが少ないため、素敵に作るにはちょっとしたコツが必要となります。

企業の表彰式なので、やっぱりカッコいいビジネスマン(ウーマン)という事を映像を通じて伝えつつ、懇親会の様な砕けた場面では笑顔や楽し気な雰囲気を伝える。

この2つを上手くBGMとマッチさせると、いい感じに仕上がります。

11/7に撮影したエンドロール映像はここではお見せできないのですが、ところどころキャプチャして雰囲気だけお伝えします!

場所は、品川にあるランドマークスクエアトーキョーです。

ブライダルでも何度か撮影したことがある会場です!

これから忘年会のシーズンに突入です!

企業用の忘年会エンドロールをお考えの企業さんがいらっしゃいましたらお問い合わせ下さいませ~♪

それでは。

RELATED合わせてどうぞ

関連記事

PAGE TOP