BLOGカメラマンのぼやき

BLOGブログ

12

忘年会エンドロール【Vol.2】

企業向けエンドロール

今年もあと少しとなりました。
私は、12/16で撮影納めをしました。
※スタイルショップとしては、今週末の12/23まで撮影をしております♪

今年を振り返るのはまだ早いですが、本当に沢山の結婚式の撮影をさせていただきました!!
来年もより一層、沢山の幸せの瞬間を記録できるよう努めていきたいと思います!

さて、今年も間もなく終わりますが、12月前半に撮影した企業忘年会エンドロールのVol.2について記事にしていこうと思います。
⇒忘年会エンドロール【Vol.1】はこちらからどうぞ

<12/7 企業の忘年会用エンドロール>
クライアント:某IT企業
会場:横浜ロイヤルパークホテル

横浜ロイヤルパークホテルはブライダルでは何度か撮影をしたことのある会場ですが、数年前から持ち込みができなくなっているため、この会場では久々のエンドロール撮影でした。

今回は参加者300人超の盛大な忘年会の撮影をさせてもらいました。

当日はビンゴ大会、表彰式など大いに盛り上がっていました。

若くてノリの良いスタッフが多かったため、楽しい表情がたくさん撮れました。
エンドロールに使用した曲は「安室奈美恵/HERO」です。

この曲に合わせて映像の構成をしていきましたが、結婚式とはまた違った楽しさと緊張感があります。

もちろん結婚式の方が、映像の撮れ高が多く華やかになりますが、イベントが多くないパーティでも撮影の仕方や構成次第では結婚式にも劣らないエンドロールになります。

まあ、今回でいうと、お客様の選曲が良かったなと思っています。

「スタッフ皆がヒーロー、で会社の未来はみんなにかかっている!」

スタッフ皆の生き生きとしている映像と曲(安室奈美恵/HERO)が見事にマッチしました。

私も10年程前は某IT企業で働いていましたが、その当時の記憶がよみがえってくるような団結力を持った企業の忘年会でした。

当日上映したエンドロールはこちらでお見せすることができないのですが、キャプチャ画像でいくつかお見せいたします!


受付


会長からのオープニング挨拶


みんな拍手ー(^o^)


ビンゴ大会


表彰式


受賞者


THE END

以上、雰囲気だけですが・・・

それでは。

RELATED合わせてどうぞ

関連記事

PAGE TOP