BLOGカメラマンのぼやき

BLOGブログ

10

【engraphy】高校生×ウェディングドレス撮影@福生レポート②

ロケーション撮影

第3回高校生×ウェディングドレス撮影

前回の福生レポート①に続き2組目の高校生カップル撮影に関するレポートです!
⇒福生レポート①をまだご覧になっていない方はこちらからどうぞ

場所は同じく、東京都福生市。

2組目は、19時にメイクスタート。20時30分撮影開始しました。

高3&高2カップル Sei × Nanami

高3男子:Sei
[https://www.instagram.com/kurt.jack.sei/]
高2女子:Nanami
[https://www.instagram.com/0_1012k/]

1組目に続きこちらのお二人も大人っぽい!

Sei君はアメリカンスクールに通うスケボー大好き男子!
Nanamiちゃんは高2とは思えない色っぽさあふれる女子!

今回のヘアメイクも1組目に続きMayaさん


またまた素敵に仕上げていただきました\( ‘ω’)/

そして、プロカメラマンによる撮影開始!

写真撮影と動画撮影の2名体制です!

2組目は撮影開始が20時30分という事もあり、外は真っ暗!

どこで撮影しようか悩んだ結果、タイ料理レストラン(カオマンガイ)のオーナーから許可をいただき、お店の前で撮影させていただきました。
※カオマンガイ公式サイトはこちら[http://tarutarujapan.com/]

それがこちら!

いい感じの雰囲気ですよね~。

カオマンガイでは食事中のお客様も沢山いましたので、サッサと撮影を切り上げ次の場所へ!

2カ所目は真夜中の公園

雨もだいぶ小降りになってきた所で、誰もいない公園に移動し撮影開始!

10月の夜はさすがに寒い!

そんな中、Sei君&Nanamiちゃんは嫌な顔一つせず、撮影頑張ってくれました(^o^)

公園内には外灯が3つぐらいしかないため、持参した照明をフルに活用し、芸術的な写真に仕上がりました!






いかがでしょうか?

もうこれ、高校生カップルとはだれも思いませんよね。

普通にオ・ト・ナの新郎新婦にしか見えません!

そして、最後にダイジェスト風にまとめた映像をご覧ください!

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=vBxuwFty4Jg[/embedyt]

以上、高校生×ウェディングドレス撮影レポートでした。

<高校生×ウェディングドレス撮影をご希望の高校生の皆様へ>

高校生×ウェディング撮影は毎月1組限定『完全無料』で撮影をしています。

憧れのウェディングドレスを着て大好きな彼氏と写真を撮りたい!

そんな女子高生の夢をengraphyがかなえます!撮影をご希望の高校生はengraphy公式HPよりご応募ください。

■高校生×ウェディングドレスへの応募
https://engraphy.net/high-school/

それでは。

RELATED合わせてどうぞ

関連記事

PAGE TOP