BLOGカメラマンのぼやき

BLOGブログ

1

「お父さんは愛の人」42歳2児の父として思う事【家族への感謝】

感動・ほっこり系動画

YouTubeで他社が作った撮って出しエンドロールの作品を見て色々と勉強をしていた時、関連動画にとある動画が出てきました。

それは、お笑い芸人の鉄拳さんのパラパラ漫画動画でした。

タイトルは「お父さんは愛の人」

再生回数は171万回。

動画が公開されたのが2018年9月14日だったので、約1年半前の動画です。

なぜ、この動画に目が止まったのかというと…

関連動画に出てきたサムネイルの画像は全てカラーで、所謂流行りのサムネイル!って感じの中に、やさしいタッチの白黒のイラストが混じっていたのでそこに目が行きました。

そしてその動画の投稿者が鉄拳さん。

再生数もすごいし、温かみ溢れる動画なんだろうな~。という事がタイトルからも伝わってくるし、ちょっと見てみよう!

と思い、4分弱の動画を見てみました。

その動画がこれです↓

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=PLByXFDaMnU[/embedyt]

まずは、上記の動画を見てみてください。

涙腺崩壊です(>_<)

もしこの動画と同じような境遇のご家族であれば、お父さんという存在がとても愛おしくなったかと思います。

私は2児の父で小4(10歳)の娘がいます

大した子育ては出来ていませんが、自営業で時間に融通が利く私は、娘の保育園の送り迎えや夕食~娘が寝るまではずっと一緒に時間を共にしていました。

そんな娘もあっという間に10歳になり、15年後ぐらいには結婚してるかもしれないな~。

その頃には、さすがに撮って出しエンドロールを現役ではやってないだろうな~。

この動画を見ていて、家族や子供たちの事を考えて、ほっこりしてしまいました(;^_^A

たまにこのようなほっこり系の動画も紹介したいと思います。

それでは。

RELATED合わせてどうぞ

関連記事

PAGE TOP