BLOGカメラマンのぼやき

BLOGブログ

1

完全オーダーメイドの結婚式【ホリエモン×CRAZY WEDDING】

時事ネタ

ホリエモン万博をご存知でしょうか?

私は知りませんでしたが、YouTubeのホリエモンチャンネルで知りました。

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=HSR3zkxDzPU[/embedyt]

ホリエモンを筆頭に時代の革命児(異端児)達とのトークショーやその他さまざまな企画が2日間(2020年2月1日~2日)に渡り行われるようです。

2019年も行われ、その時は5000人以上も参加されたようです(゚Д゚;)

楽しそうなイベントですが、私はこういうワイワイした所に出向くのが好きではないので、後日YouTube等でアップされるものを見ます♪

はい。

で、このホリエモン万博ですが、公式サイトを見ていたら、とても興味深いコンテンツを発見しました!

ホリエモン万博2020 × CRAZY WEDDING

です。

CRAZY WEDDINGといえば、完全オーダーメイドのオリジナルウェディングをプロデュースしている会社で、私もCRAZY WEDDING主催の結婚式で撮って出しエンドロールを行ったことが数回あります。

ホント名前の通り良い意味でCRAZYです(笑)

従来の結婚式からは逸脱した新郎新婦のこだわりをカタチにしています。

そのCRAZY WEDDINGがホリエモンと組んで結婚式をプロデュースするというのは、ブライダル業界に足を突っ込んでいる身としては興味がありますね~。

公式HPを見る限り、ホリエモンが神父になったり、様々な場面で新郎新婦を祝福するためにサプライズで参加されるようです。

ブライダル業界を盛り上げる。という意味では素晴らしい試みなのかなと思います!

2019年7月から応募が始まっていたようで、既に当選者は決まっているのだと思います。

どのくらいの応募があったかは分かりませんが、当選者は結婚式の費用として、1120万円がかかるようなのです(゚Д゚;)

一生記念に残る結婚式になるのは間違いないと思いますが、それにしても高いですよね~。

1000万円を超える結婚式は一般人にはちょっと手が出ない( ノД`)シクシク…

結婚式は2020年2月1日(土)のホリエモン万博内で行われるようですので、どんな結婚式になるのか要チェックですね!

当選された方、おめでとうございます!

それでは。

RELATED合わせてどうぞ

関連記事

PAGE TOP