BLOGカメラマンのぼやき

BLOGブログ

12

2019年振り返り【発信力を強化した1年でした】

その他

12月28日(土)を最後に仕事納めしました。

12月28日に撮影したお客様は新郎が現役Jリーガーの方でした(^o^)

結婚式会場のセルリアンタワーには130人以上のゲストが集まり盛大に結婚式が行われました。

こちらのお客様は当HPでサンプル掲載OKの方のため早速、昨日上映したエンドロールをこちらにも貼り付けておきます!

※著作権の都合上、BGMはフリー音源に差し替えてあります。

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=XVNOk0gyYyA[/embedyt]

いかがでしょう?

流石、現役Jリーガーだけあって、美男美女カップルです!

チームメイトも沢山参加されていて、とても賑やかな結婚式でした!

ありがとう2019!

さて、2019年も残りわずかとなりましたが、仕事にプライベートにとても充実した1年となりました。

仕事ではたくさんの素晴らしい方との出会いがありました。

そして、私自身がこれまで培ってきたスキルや経験をこのブログやYouTube、インスタ、ツイッターなどSNSでの発信に力を入れました。

来年も引き続き自分ブランドを確立するために、どんどん情報発信をしていきたいと思います!

プライベートも充実した1年でした!

仕事が順調にいくと、自ずとプライベートも充実します!

また私事ではありますが、来年の2-3月頃に我が家で犬を飼う事になりました!

娘が3年前からずっと犬を飼いたがっていましたが、ようやくその時が来ました。

家族全員犬が大好きなので今からとても楽しみです♪

現時点ではポメラニアンの子犬を迎える予定です。

・・・

そんなこんなで今年1年大変お世話になりました。

来年も結婚式に関する事やWEB・集客に関することなど誰かにお役に立てる情報をぼやいていきたいと思います!

それでは。

RELATED合わせてどうぞ

関連記事

PAGE TOP