BLOGカメラマンのぼやき

BLOGブログ

8

お盆安みだからできる事【この時期大事です】

スタイルショップからのお知らせ

今日からお盆休みに入っている方が多いのではないでしょうか?

ゆっくりと自宅で過ごす方もいれば、旅行や帰省される方も多いと思います。

お盆の時はブライダルも閑散期に入り、撮影は殆どありません。

今週末は撮影が、1件あるだけで次の撮影は8/23の平日撮影です。

毎年、お盆休みは仕事をせずゆっくりと過ごすことが多いのですが、今年のお盆休みは実は忙しい(;^_^A

新しく始めるビジネスの準備をしようと思っています。

新ビジネスに関しては追々このブログでも宣伝させていただく予定です。

もちろん、ブライダルに関連するサービスをスタートします(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

はい。

今回はちょっと中身がなさすぎる内容のため、当カメラマンが撮影した素敵なスナップ写真ギャラリーをアップします(笑)

どうぞご覧ください!

それでは。

RELATED合わせてどうぞ

関連記事

PAGE TOP