BLOGカメラマンのぼやき

BLOGブログ

10

二次会エンドロール撮影レポート

撮影レポート

先日(2017年10月9日)、静岡県静岡市にて撮って出しエンドロールを行いました。
今回は結婚式ではなく、二次会の様子を撮影し、三次会でその映像を流す。というモノでした。

その時の様子をレポートさせていただきます。

今回は、写真をメインに紹介させていただきます。

それではいきましょう!!
※動画から画像をキャプチャしている都合上、少々画質が荒くなっております事ご了承くださいm(__)m


二次会会場の「CREAM」静岡駅から徒歩7-8分にある素敵なカフェレストランです。


今回の主役。新郎新婦さんです。


二次会の司会進行はお笑い芸人のカラテカ入江さんです。


入場間もなく、シャンパンタワー。豪華です!


新郎さん、両手にシャンパンを持ち一気飲みです!


そして、登場したのがこの方!!! このシャツにこのフォルムどなたか分かりますか?


この筋肉・・・


はい。その通り、なかやまきんに君です。


きんに君のテッパンネタをご披露!


会場は大盛り上がり。


きんに君のワンマンショーの後は、入江さん+きんに君司会のビンゴ大会。


商品はなんと、4泊6日のハワイ旅行。当たった方はラッキーですね!


ビンゴ大会後は、オークションが始まりました。こちらの景品も豪華。ダイソンの掃除機など・・・10万円で落札されてました(゚д゚)!


新郎さんからの閉めコメント。


新郎新婦さん。本日はおめでとうございました!!

以上、写真で当日の流れを紹介いたしました。

とにかく、終始大盛り上がりの二次会パーティーでした。
カラテカ入江さんの司会がこなれていてとても上手でした。さすが芸人さんって感じです。

はい。

では、当日撮影&編集したエンドロールムービーを以下よりご覧いただけます。

それでは。

RELATED合わせてどうぞ

関連記事

PAGE TOP