BLOGカメラマンのぼやき

BLOGブログ

10

地方での撮影ラッシュ

スタイルショップからのお知らせ

10月になりました。

これから本格的にブライダルの繁忙期に入っていきます。

当HPの空き状況カレンダー(⇒こちら)を見ていただくと分かりますが、かなり埋まってきています。

殆どが関東エリアでの撮影となるのですが、10月、11月は地方での撮影も沢山控えています。

例えば・・・

・箱根湯本のホテル
・静岡県静岡市のレストラン
・宮城県仙台市のホテル
・茨城県茨城市のホテル
・軽井沢のホテル など

地方での撮影も10月と11月だけで10件程入っています。

これまでは月に1-2件ぐらいだったのが、ここ最近は4-5件入ることも珍しくなくなりました。

交通費や出張費がかかるにも関わらず、地方からお呼びがかかることはとても光栄に思います。

10月、11月はサンプル映像もたくさんアップされる予定ですので、お楽しみに♪

それでは。

RELATED合わせてどうぞ

関連記事

PAGE TOP